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自走できるAI人材になるための6ヶ月長期コース【キカガク】
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効果のある販促レターの6つのステップ [考察と分析]
相手に商品を購入してもらうためには、
「買ったらどんな感じになるのか」
購入後の未来を明確に言葉で伝える必要がある。
ステップ1:
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、できるだけ多くの感覚が入る
文を作ることが重要である。
ステップ2:
顧客が詳しくわかるように、「カラフルな描写を言葉で表す」ことが
大切です。
ステップ3:
製品や顧客の「最終結果に焦点を当てる」こと、特に、製品やサービス
の主な利点について伝えること。
ステップ4:
製品やサービスについて、「やめることなく5分間書き続け」
そこから思いもよらない意外なフレーズが出てくることがある。
ステップ5:
書いた文章を見直して、編集する。
最も良い部分は、ハイライトする。
製品やサービスを1人称でストーリーを書くように作る。
レターを読み終えたとき、相手が記憶に残るのは、
「この製品が本当に良いということ」
「製品をもったらどんな感じがするか」
の2つを明確に伝える必要がある。
ステップ6:
商品の利点は、箇条書きで表す。
また、「可能な限り短く、簡潔で行動に関する単語」を使う。
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大切なのは、お金、時間、健康の3つのバランス
例えば、お金があっても、使う時間がなけれな意味がない
また、健康でなければ、美味しいモノもたべられない。
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「AI 社会のサバイバル術」
2019-05-25 08:00
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