SSブログ


  [右斜め下] [右斜め下] [右斜め下]

無料カウンセリング予約はこちら

OR

自走できるAI人材になるための6ヶ月長期コース【キカガク】
010010101010101010101001011010100101010101010101010010110100  
100101010101010101010010110100100101010101010101010010110100  

ポール・アレンさん(65歳)が死去 [ニュースと所感]


ポール・アレンは、PCのWindowsソフトを開発元のマイクロソフト社を
ビル・ゲイツと一緒に創業した人物である。

創業当時の1975年は、ポール・アレンが22歳で、ビル・ゲイツが19歳、
コンピューターの将来性に衝撃を受けて、ポール・アレンが、大学を中退して
プログラマーになり、ビル・ゲイツがその後、一緒に開発に加わった。

まさにコンピューターの将来性に賭け、
大学を中退してまでやりたいことに没頭するエネルギー、価値観は、
保守的な日本人には、なかなか真似できない生き方だと思う。

ポール・アレンは、1983年に悪性リンパ種の治療のためにマイクロソフトを
退社したが、株主としての関係は続き、3年後の1986年の株式上場とともに
巨万の富を得ることとなった。最近までの資産は、約2兆2,700億円と発表されている。

ポール・アレンは、主に宇宙開発、難病、人工知能、バイオテクノロジー分野に、
この資産を投資して、研究開発に多大な貢献をしてきた。

彼の早すぎる死は、とても残念である。心よりご冥福をお祈りいたします。
I would like to give my deepest sympathies.



<PR広告> わずか10分で体内脂肪を効果的に燃焼! 
驚異のダイエットマシーン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。