SSブログ


  [右斜め下] [右斜め下] [右斜め下]

無料カウンセリング予約はこちら

OR

自走できるAI人材になるための6ヶ月長期コース【キカガク】
010010101010101010101001011010100101010101010101010010110100  
100101010101010101010010110100100101010101010101010010110100  

年末ジャンボ宝くじ 当選 [ニュースと所感]

年末ジャンボ宝くじの当選発表がありました。

なんと、なんと、私のくじの一枚が、1等にあたりました。
信じられませんーーーーー・。

何度も、番号を確認しては、心臓がドキドキして
血圧が上がりすぎて、
心筋梗塞でそれこそ死ぬかと思いました。

1等賞金は、5億円ですよ!
もう、毎日、働く必要はありません。

5億円のお金はどのように使うか?
でも人にはとても相談できません。

例えば、家や車を買って、海外旅行を年中行ってなど、
浪費するばかりでは、お金が減る一方ではないか?
だからといって、日本の銀行に預金していても、
例えば、楽天銀行で年0.3%程度の金利しかつかない、
あまり効率の良い運用とはとてもいえない。







せっかく5億あるなら、金利の高い海外のファンドに
一部生活費を残し、4億ぐらい移動させて、年間5%の利回りでも
2,000万円づつ増えていく、そうすると単純に5年で1億、10年で2億も
増える計算になる!!

さらに、FXなどでレバレッジをかけて、2倍から3倍で運用すれば、
4億円で8億から12億の豪ドルでも買っていれば、金利3%でも
実質2倍の場合は、年利6%、3倍の場合は、9%の運用になり
短期間でお金が増やせる。

創業10年以上の経験
FXのパイオニア




はっと目が覚めると、コタツの上で
いつも年末ジャンボ宝くじ1等が当たる確率は、1,000万分の1のため
売り場の前で、買うのを見送ったことを思い出した。

もちろん、1等に当選した超幸運な人もいるであろうが、
いざ当たったときの心構えができていないと、
まさに、あたふたするのではないだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。