SSブログ


  [右斜め下] [右斜め下] [右斜め下]

無料カウンセリング予約はこちら

OR

自走できるAI人材になるための6ヶ月長期コース【キカガク】
010010101010101010101001011010100101010101010101010010110100  
100101010101010101010010110100100101010101010101010010110100  

宮沢りえさんが結婚 [ニュースと所感]

宮沢りえさんと言えば、
その昔、貴花田親方と婚約して、
結婚目前で破局になったことを思い出します。

当時は、将来の横綱を目指す貴花田と
大女優への道が開きかけていた宮沢さんの二人の結婚は、
大きな話題と確かに関心の的でした。

宮沢さんは、その破局後、ハワイの一般のプロサーファーの方と
できちゃった結婚し、その後離婚して、シングルマザーで子育てに
忙しい日々を送っていたようです。


今回、V6の森田剛さんと舞台の共演がきっかけで意気投合し、
宮沢さんが、森田さんの才能に惚れ込んだとのことです。
年の差が6歳の姉さん女房となる宮沢さんですが、
45歳とは思えない美しさ、妖艶な魅力を保っています。

二人共お幸せに!

タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。